ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は3連休中日。
四万湖もたくさんの人であふれかえっていました✨
そんな本日、天気予報はイマイチ曇りのち雨でしたが、午前中はなんと太陽と青空が出てきたではないですか!!!
嬉しいですね♪

そんな中2組のゲストが遊びにきてくれました(*^-^*)

東京からきたAちゃんとTくんはカヌー経験者✨
前回は海でのカヤックだったので波もあって大変だったようですが、四万湖は穏やかなのでラクチンでしたね( *´艸`)
ふたりとも率先して木の枝のトンネルくぐりしてました♪
Aちゃんは絶対落ちたくない!って言ってたので落ちなくて本当によかったです(笑)

M姉妹は仲良し姉妹✨
妹のNちゃんが新潟から遊びに来てくれたのでふたりでカヌーに来たそうです(*^-^*)
ふたりとも初めてだったので、最初は体中に力が入っていましたがすぐに慣れて上手に漕げるようになりました✨
Nちゃんもしっかり船長さん出来てました!
Mちゃんは舵取りうまかったです~!!!

ほんと、今日はリアルジャングル探検かっていうほど、湖は濁り木々が近くに生い茂ってましたね(笑)
いつか本来の透明度の高い綺麗な四万湖を見にきてほしいです!!!
「全然違う~!!」と言ってほしい・・・(笑)
みんな、お待ちしてますね!!(笑)

それではお写真のデータです✨
合言葉はアレですよ~!

http://30d.jp/greenpeacegp/603

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後も元気いっぱいなゲストが遊びに来てくれました♪

Sファミリーのお父さんお母さん以外のメンバーはみんな今日がカヌー初めて✨
ドキドキしながらスタートしました!!
最初は右へ左へと苦戦もしましたがあっとゆ~まに上手になりましたよ~( *´艸`)
行きたい方向へふたりで息を合わせ進んでいきます。
特に今日は3連休中日ということもあって湖は大変混雑しておりました。
その中をサップさんや他のカヌーの方にぶつからないようよけながら進んでいきました(*^-^*)

NさんとTさんチーム✨
Tさんがすぐにコツを掴んだのでスイスイでした♪
唯一ちひろのカヌーテストに合格したチーム(笑)
おめでとうございます( *´艸`)
これから趣味カヌーとしていろんな場所で漕いでみてくださいね♪

Sファミリーもみんな上手でしたね✨
たまにお母さんとRくんが木の枝の中に突っ込んでたけど( *´艸`)
それもいい思い出ですね♪
ぜひ今度はコバルトブルーの四万湖をみてほしいと思います✨

そして今日は帰り途中から雷が聞こえてきました。
ゴールしてベースに帰ってきた瞬間ものすごい雨が・・・!!!!
セーフでしたね~✨
ずぶ濡れにならずに済みました♪
みなさんの普段の行いがきっとよかったんだと思います(#^.^#)

ではお写真購入されたかたはこちらからどうぞ。
合言葉を入れてください♪

http://30d.jp/greenpeacegp/606

それでは、本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!

ちひろ